2023/03/19 21:51

なんだかインスタの投稿だと

暑苦しくなりそうだったので

ブログにしてみました。笑


18.19日の2日間のArio北砂での

イベントにお越しいただいた皆さま、

都合つかなかったけど応援の気持ちは

送っておいたよというお客様、

本当にありがとうございました!!!!


無事に、2日間のイベントが終了いたしました。




正直、1日目は天気も悪く、立地的にも

アクセスがいいわけではなかったので

わざわざのご来店はちょーっと難しいのでは、、?

という不安が大きかったのですが、、


ほとんどの方が電車とバスを乗り継いで

片道1時間以上もの時間をかけて来てくださり、

中には分単位のスケジュールで滞在時間

10分未満のなか来てくださり、、

家事、育児、仕事でお忙しい中

貴重なお休みを使って来てくださり、、

もう、本っっっ当にうれしくて。

わざわざありがとうございましたっっ(´;ω;`)ブワッ


個人的には、その時にやれるだけの準備はしたけれど

それでも足りなかったなーという反省は残りますが、

お越しくださった皆さんが、

来てよかった、楽しかったと言ってくださって

その言葉に救われました!!!


来てもらえるのが当たり前とは思いたくありませんが、

来てもらえたときにお楽しみいただけるように、

次のイベント時にはしっかりと、

特に限定品は数を積んでいきたいと思います!


今回は新しい客層にも知ってもらおう

という気持ちもあったので

定番のバフのカラーを揃える方に

ばっかり意識が行ってしまって、、

こんなにたくさんの方に来ていただけるなら、

ヌメそりゃぁもっと必要だよね!と思いました!!

この経験も、必ず今後に活かしたいと思います(*^^*)


ヘアゴムは、とにかくめっちゃ人気でした!!!笑

ヘアゴムだけ買いにいてくれた方もいたくらい!!

めっちゃびっくりしてます。

「え、1時間以上かけてきてくれたのに、

ヘアゴムだけでいいんですか!?!?

え、!あ、ありがとうございます(´;ω;`)!!!」

というシーンが何度もありました。笑


お問い合わせもいただいておりますが、

今は製作スケジュールが詰まっており、

ヘアゴムに割ける時間がないので

落ち着いたらまた機会を見て作りたいと思います。


とかいって、ともみさんいつも余裕ないじゃん?(´ε` )

と思っているそこのあなた!!!

ノンノンノン(о´∀`о)


実は4月からちょびっとだけ

お手伝いをお願いしているので、

長期的にみてそういうところに割ける

時間が増えればいいなと思っております!!


あまりブランドを大きくするつもりはありませんが、

手助けしてもらえる仲間がいると心強いですよね^^♪

(アルバイト募集はしておりません^^)


2年目のkulehaの成長も、

温かく見守っていただけたら嬉しいです!


今回新参者にも関わらず、

お店行きますねとお話聞いてくださった方々も

本当に嬉しかったです!!!

お買物してくださったときには、もうそれだけで

イベント出店してよかったなと思えました!!

慣れない場所で緊張しましたが、

とても充実した2日間となりました。




ということで!

長くなってしまいましたが、

Ario北砂店の担当者様(もうありえないくらいお世話になりまくりました)、たっちゃん、皆さま

本当にありがとうございました!!!!!


明日から4月半ばまでは

ご注文いただいているフリーリーと、

ハグリュックの製作に

集中させていただきます!!!

ハグリュックは数が結構すごいです。

こんなにいっぺんに作るのは経験上初めてかと。笑

わくわくどきどき。

また裁断したら写真載せますね!^^


早く届けたいなぁー!!!!

製作、元気もりもりで頑張ります^^!!!!



それでは、、またしばらくは通常運転となりますが

今後ともFUGE(BUTCHER&kuleha)をよろしくお願いいたします^^


kuleha ともみ



photo by chinami